

秋の誘惑

久々に丸の内界隈を散策してきました

今日の格好

☆ニット:ザノ―ネ
☆パンツ:インコテックス

今期はウール素材のバブアーとザノ―ネのKYOTOを購入予定の為、今日はサクッと下見をしにセレクトショップめぐり
先ずはバブアー





チェックがすこしばかり派手な気はしますが、
着てみるとなかなか良いではないですか。

でもバブアーはすぐには売り切れはしないと思い、違うお店へ





さっそくKYOTOを発見
色はボルドーですが下側の写真の色が近いです。
で試着させてもらいました。



店員さんと話してると今日は丸の内カード5倍DAYと聞き、そのままの勢いで買っちゃいました

まっ、ここまでは良かったのですが、この後が・・・・

先ほどバブアーを試着させてもらったエディフィスさんへ



先ほど購入したKYOTOをINしてパシャ
そのままレジで精算、やってしまいました

今期の買い物ほば終了の予感
とはいえ、このスタイルに今期買った C&J コニストン


やJMウエストンのジョッパーブーツなど合わせなどを考えると



自然と笑みが




タグ: バブアー

カレー

今回はファッションとは関係のない記事になります。

料理を作ったという話し
なんでも料理のできる男はもてるらしい。

そこで

☆一味違うカレー


☆肉じゃが ウマ過ぎ


☆チーズタルトケーキ これはすごい

自分が作りました、というのはうそで知り合いの料理上手な子に教えてもらいました
どれも抜群に上手く、作り方も教えてもらった為次は一人でも作れそう


秋の買い物に向け準備は整いました


バーク鹿の子ジャケット

時間をさかのぼり今年の春にGETしたバークのジャケット

どこかのセレクトショップのアウトレットで手に入れたもので2万弱だったような・・・
たぶん型落ちかな
安く手に入りよかった、よかった



ベージュということもあり、汎用性は高いと思われ。

☆デニムと


もう少し涼しくなれば、こんな格好で街を散策できそう★
自撮りホント大変

今年の夏は花火大会も中止になり、夏らしいことをやってないなー
その分は秋はいいことがあるはず
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
美人時計
北極へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ともちん

Author:ともちん
きれいなお姉さん、買い物、サッカー、クラック音楽が好きなアラサー男です。

